頑張ろうR バーガー

2009.07.18 Saturday
0
    200907171700001.jpg
    初めて入りました!
    ハンバーガー屋さんです。穴場を見つけました。
    六本木交差点のネキなのに、全席禁煙だからか、ガラガラです。
    それでいてヘルシーメニュー満載。新しいのかなぁ、私が知らないだけなのか、美しい店です。
    ハンバーガーと言えば、マック、モス、キング、フレッシュ、ファースト、ウェンディーズぐらいしか知りませんでしたが、六本木だからRなのでしょうか。 日本式のメニューがここかしこにあります。
    健康手帳|-|-|-|-|by ネコスキイ

    ウエストサイズ物語

    2009.06.05 Friday
    0
      かの有名なブロードウェイミュージカルかと思いきや!
      メタボリックシンドロームに備えて、ウェストを調整しようという運動です。 杉並区が提唱しているそうですが、大爆笑のコピーですね。
      医療費を減らそうという思想から生まれたメタボ検診ですが、ウエストサイズ物語とこられちゃぁ、少しはやってみようかと言うもんですが。ヽ(´▽`)/
      マリア、マリア!でも歌ってマリネでも食べるかい。レナード・バーンスタインもビックリのコピーです。最高ですね。
      ここではひとまず、笑って健康を保ちましょ。ノーマ・カズンズもそういってますよ。
      医療費の財源論はべつの機会に議論しましょうね。
      昔流行った笑い袋を思い出します。
      健康手帳|-|-|-|-|by ネコスキイ

      体重計もいろいろ

      2009.05.25 Monday
      0
        体脂肪率が計測できる体重計を買ってみました!
        高いのか安いのか?ピンからキリまであるため、不明です。
        体脂肪を測るためには、体に電気を通す必要があります。購入した体重計も、自然に電流が流れて、他にも内臓脂肪や骨の量、筋肉までわかります。
        それでもって、内臓年齢まではじき出すってぇ代物で、てぇしたもんぢゃねぇか! 内臓年齢が若けりゃ、そりゃ喜ぶってぇ寸法よ。
        これらが体重計にピット乗るだけでわかります。
        各項目を毎日チェックして増減と平均値からのズレを観測します。
        体の自主防衛なんです。毎日の値をコンピュータに入力すれば、たちどころにグラフにして視覚化できます。
        今朝のキオスクで、タレントの磯野貴理さんが4週間で8キロ痩せた!という雑誌を見ました!(これは、「クロワッサン」の表紙のことです)
        大丈夫かな。ダイエットが目的ではないことを、私は確認したいです。
        カレン・カーペンターが痩せ過ぎで亡くなったのは大分と昔話。マッハふみあけや、SMAPのオハーの兄ちゃんなど、ダイエット本は山ほど出てました!
        あっ、オタク学者の岡田斗司夫氏の「いつまでもデブと思うな」も流行りましたね。しかし、私にとって、そんなの関係ねぇ、です。
        健康手帳|-|-|-|-|by ネコスキイ

        カロリー事典

        2009.05.09 Saturday
        0
          評価:
          上村 泰子
          学習研究社
          ¥ 1,155
          (2009-09)
          コメント:毎日見ると、見るだけダイエットになります。これで7キロ痩せました。

          故あってカロリー事典なるものを買いました!
          1日の摂取カロリーを押さえないと成人病、習慣病になるからです。
          管理栄養士さんには1日1800キロカロリー、1食平均600キロカロリーまでに抑えるように言われています。
          外食が多い人のためにメニューごとのカロリーが書いてある事典が市販されていると聞き早速買いました!それによると、ダブルクォーターパウンダーは830。吉野家の納豆定食も632。すき家牛丼並634。コンビニの唐揚げ弁当851。ホットモットのり弁当720。ポークカレー626。カルボナーラ683。ハヤシライス616。
          卵かけご飯もマヨネーズご飯も食べられない人生なんか、クリープを入れないコーヒーではないでしょうか(笑)。歳がわかるってか!
          いったい、何たべたらいいのか?( ̄〜 ̄;)
          残せばいいとも言われますが、モッタイナイ原理主義にマインドコントロールされてますので、なかなかできないのです。残せと言われても、今では遅過ぎる!
          野菜とBMIと体脂肪率に縛られたプロメテウスの肝臓はやさしく脂肪に包まれていますよ。鷲にでもついばまれた方が楽かもねー
          。=^・ω・^=
          健康手帳|-|-|-|-|by ネコスキイ
           
          Others
          プロフィール サイト内検索
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          新しい記事 アーカイブ
          カテゴリ
          モバイル
          qrcode
          オススメ
          人権宣言集 (岩波文庫 白 1-1)
          人権宣言集 (岩波文庫 白 1-1) (JUGEMレビュー »)

          何事も原典にあたること。マグナ・カルタから始まります。ヴァージニア憲法には、常備軍の危険性を主張しています!!
          オススメ
          ジュエルズ(スペシャル・エディション)
          ジュエルズ(スペシャル・エディション) (JUGEMレビュー »)
          クイーン
          宇宙戦艦ヤマトを描いた松本零士氏絶賛の「ボヘミアン・ラプソディ」は、今も力をもつ。
          オススメ Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ