<< 朴槿恵大統領罷免 イタリア語新聞より | main | 推定無罪にできない政治家たち >>

「『森友学園』の火薬庫」という記事

2017.03.15 Wednesday
0

    JUGEMテーマ:ニュース

     

     週刊新潮の記事には、川田という森友学園PTA役員が、政治家に“口利き”したという記事が出ています。

    本当かどうか。

     本命が、鴻池議員➡麻生副総理というラインであることで、それを暴かないためいろいろと策を練ったということです。鴻池氏が共産党に面談記録を渡し、記者会見したのもその一つなのでしょうね。

     

     元理事長の外国特派員協会での会見が延期されたのは、このことが原因なのかもしれません。

    佐川急便事件のような一大スキャンダルの様相を呈してきました。ただし、金儲けではなく教育勅語的な思想教育を推進するために金を出した、というような事件です。

     森友学園元理事長が怒り、その息子が面談記録が共産党に渡る!!ということに腹を立てるのも当然です。

     元府知事の橋下氏が小学校設置基準の規制緩和のミスを認め、デヴィ夫人が100万円カンパし、・・・・有名人がこぞって応援しているにもかかわらず、今になって、なんだ!!ということでしょうね。

     これは彼らのいうように、まさにトカゲの尻尾切りです。

     

     

    今そういうスキャンダルについて、菅野完氏が直接インタビューしている「ゆるねとニュース」が面白い!!    

    http://yuruneto.com/sugano-kagoike/

     

     

     

    P.S.

    ちょっとその前に、MEGA地震の兆候がある!!というのも気になるニュースです。

    政界と地殻の大変動があるかも。

     

     

    日本政界への気合だ!|-|-|-|-|by ネコスキイ


    2017.05.22 Monday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      新しい記事 アーカイブ
      カテゴリ
      モバイル
      qrcode
      オススメ
      人権宣言集 (岩波文庫 白 1-1)
      人権宣言集 (岩波文庫 白 1-1) (JUGEMレビュー »)

      何事も原典にあたること。マグナ・カルタから始まります。ヴァージニア憲法には、常備軍の危険性を主張しています!!
      オススメ
      ジュエルズ(スペシャル・エディション)
      ジュエルズ(スペシャル・エディション) (JUGEMレビュー »)
      クイーン
      宇宙戦艦ヤマトを描いた松本零士氏絶賛の「ボヘミアン・ラプソディ」は、今も力をもつ。
      オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ